2019年12月24日火曜日

#40







for everybody














今回は2種類のタイプのリングを集めてみました










 “PLUMP CURVE” silver 925 various rings










一つ目は"ぷっくりした曲線"が綺麗だと思ったもの

内側にカーブしてる物も含めて、

指に立体的なシルバーが映えるはずです。

もちろん、一つずつ着用してみると印象が変わると思いますので、

色々と試してみて頂ければと思います。


















“SHARP CURVE” silver 925 various rings








もう一つは、"鋭角的な曲線"の綺麗な物です。


曲線は曲線でも、上のぷっくりしたものとは大分印象が変わると思います。


重ね着けにもオススメです。















"SHARP CURVE" silver 925 various bangles









上のリングと同じ類で"鋭角的な曲線"のバングルも同時に集まりました。

悪魔でも個人的な感覚ですが、バングルはリングよりも集りにくいと思います。

プレーンなカシミヤセーターなどの上から着けるのもオススメです。







季節に関係なく着けれるアクセサリーですが、

 冬の重ためな格好にもよく映えると思います。

是非色々と試してみてください。









TEMPORARY 06




at RESTRAUNT KABI

2F 4-10-8 MEGURO, MEGURO-KU, TOKYO



14 DEC   12:00-23:00
15 DEC   12:00-17:00
16 DEC           CLOSE
17 DEC           CLOSE
18 DEC   16:00-23:00
19 DEC   16:00-23:00
20 DEC   16:00-23:00
21 DEC   12:00-23:00
22 DEC   12:00-17:00
23 DEC           CLOSE
24 DEC   16:00-23:00
25 DEC   16:00-23:00



0 件のコメント:

コメントを投稿